2015年12月31日木曜日

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


辞令により2月に東京に帰る事になりました。
異動から丸3年。たくさんの素晴らしい仲間に恵まれ、感謝の気持ちで一杯です。
当日は渋谷ManhattanRecordやSleeping BugzのBuy&Sellでお世話になった同い年のタロウ君、
様々なジャンルを完璧にMIXし、Jazzy Sportの中でも異色の存在だと思うDJグルスポ君、
元渋谷宇田川町(今のサイゼリアの場所にあった)時代のタワーレコード店長でJ-POPという言葉の生みの親e.cさん、東京時代と変わらない飲みができ、心から笑う事ができる仲間Motty、Mysterychang、Youngcalvi、船長、大川君、MIXセンス抜群仙台のダークホースB.Toriyama君、ex.long hairのRYOTA君、夏のロジーのベランダでの飲みが忘れられません、男笹田君。LoopCafeでもやりましょうITAMI君。
そして、MOREの仙台行き送別会に来てくれて以来、深い付き合いになったナイスパーティーZUNDOKO DISCOのBOWちゃんとシッシー、心の友DubbyAことアベちゃん。
東京や仙台で出会った仲間が一つの場所に集まり、さらに繋がりが広がっていければ良いなと思っています。また、この他にも、多数のDJ、アーティストにご出演を頂きたかったのですが、時間の都合上お声がけが出来ず、申し訳ありませんでした。また別の機会に必ずやりましょう!
最後に、この会を開いてくれたアベちゃん、シッシー、関係した全ての皆さんに心から感謝しています。
確実に第二の故郷になった仙台。そこで出会った人、経験した事は自分の貴重な財産になりました。
これからも東北と東京を行き来し、さらに深く繋がっていければと思っています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: