2010年10月26日火曜日

【MIX】「Noise In My Head」




オーストラリア
メルボルンにあるコミュニティ・ラジオ局「102.7FM」で、
毎週22時から(2時間)OAされている
人気番組「Noise In My Head」でMIXがOAされました。

きっかけは、
1年前にMIXがUPLOADされたアメリカの人気MP3サイト

lovefingers」のWWEEEEDDXXX MIX」を聴いてくれた
"Noise In My Head"司会兼プロデューサーのMichael Kucyk氏が
声をかけてくれた事でした。

今回、
ラジオでOAされる事もあり、そのリスナーと、
アーカイヴをチェックしているコアなリスナーとの
双方の満足を目指してディープになりすぎず、
ポップな展開にまとめてみました。 

Michael氏曰く、
「反響も良かった」との事で少し安心しています。
録音状態があまり良くなく、(ヴォリュームが)割れていたり、
つなぎもズレ気味ですが、お時間がありましたらお聴き下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NOISE IN MY HEAD  10/10/24 FUMI SATO
*Part Twoが私のMIXです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




My Mix has UPLOADED"Noise In My Head" This time , I tried to let it POP (not too deep).

(New Wave , Cosmic , Balearic Stuff...Some stuffs are pretty easy to find)

Aiming to please both maniac DJs and listeners.
Sorry about my record volume is high...

Please listen it , if you have time.



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NOISE IN MY HEAD  10/10/24 FUMI SATO
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1 件のコメント:

basso さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。