2015年6月22日月曜日



今の東京に無い温かみのあるイベントだったと思います。
河田さんありがとうございました。アベちゃんお疲れ様でした。
また来年もやりたいですね。

関係ないですが、以前中学の先輩と飲み、数年後渋谷区桜丘の一部区間
再開発対象エリアだと知りました。
仕方がないことですが、自分が生まれ育った街が変わってしまうのはやはり寂しいものです。

仕事の関係で今の場所に移り住み2年が経ちましたが、
この街はきっとここまで大きく変わることはないと思いますし、
東京に戻っても第二の故郷があるという環境は幸せなことだなと思っています。

あと何年いる事ができるか分かりませんが、引き続き
今ここでしか出来ないことをやっていければと思っています。 

0 件のコメント: